今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

私のにんにく! 2017/4/29

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!

どうも、TBです。

 

 

 

 

 

 

妹ちゃんがおこです

 

 

 

 

 

実家の裏の家庭菜園で妹がにんにくを育てていたんですけどね。

 

 

 

 

にんにくの収穫時期って、だいたい6月ごろらしいんです。

 

 

 

 

妹的にはちゃんと手入れをしていたみたいなんですけど、

 

うちの婆さんが勝手に抜き取ってしまいましたw

 

 

 

あたしのにんにく返せ!!

 

 

 

って妹が発狂していました。

 

 

いや、まぁ年頃の女がにんにくを育てるのも面白いけどね。

 

 

 

 

婆さん的には、春になったからもう収穫していいだろうってことだったんですかね?

 

 

 

 

「採っておいたから」

 

「???」

 

「もう採ったもんはしょうがない」

 

おこです。

 

婆の内乱〜にんにく一揆〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれやれだぜー。

 

 

 

 

 

実はこういう細かい争いは日常なのですが・・・。

 

僕は基本的に無関心を装っているので。

 

女の争いに関わるのは身が危ぶまれる。

怖い怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう歪みがあると家にいても落ち着かないですよねー。平和に暮らしたいものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170429160338j:image

 

トイレの前でくつろがないでおくれ。笑

 

猫かわいいっすなー。癒され卍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日まであと3日!!

 

 

え?3日?はやっ!