今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

産まれて10000日

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!ども、TBです。

 

 

 

 

 

27歳の誕生日がまだの人!!

 

 

 

 

毎年誕生日はやってきますけど、誕生日というのは生誕した日を祝う記念日でもありますよね!

 

生誕に関しての記念日には1度しかない特別な日もあります。27歳の誕生日がまだの人は是非覚えておいてください。

 

 

 

その特別な日というのは、

 

 

 

 

 

生誕10000日!!

 

 

 

 

 

当たり前ですけど誕生日と違って、生まれて10000日という日は1度きりです。覚えておいて、しっかり祝いましょう!

 

 

 

27歳4ヶ月くらいで、10000日です。

 

 

 

 

しっかりと10000日をアピールして27歳の年には、誕生日と10000日とで2度プレゼントをもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、生きているうちで生誕〇〇日となる日で「10・・・日」となるのは10000日が最後ですよ?

 

 

 

 

 

 

 

10000日までに27年ちょっとですから、生まれて40000日を迎えるには109歳の誕生日を超えなければなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の生まれて10000日は、あと2年4ヶ月と20日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来がどうなるかなんて想像できませんから、もしかしたら瓶詰めにされて生き続けていて、生まれて100000日とか迎えちゃってたりしてね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁちなみに僕の25歳の誕生日は3日後の5月2日です。

 

 

今日のブログは、本当はこれをアピールしたかっただけです。

 

 

 

 

 

 

 

かしこ。