今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/4/11 桜満開!

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!

どーも、TBです。

 

 

 

桜を眺めました

 

 

f:id:hiroshixtb:20170411214033j:imagef:id:hiroshixtb:20170411214044j:imagef:id:hiroshixtb:20170411214050j:imagef:id:hiroshixtb:20170411214055j:image

 

今日も天気は良くなかったんですけど、午後に若干晴れた時間帯があったので公園に行ってきました。

 

 

綺麗に桜が咲いていましたよ。

場所が良かったのか豪雨の影響はあんまり受けていないようでした。

 

 

んー、ま、でも青空の下で見たかったですね。

 

 

 

 

 

しっとり見るのもいいけど、

 

数人でわいわいしながら見るのもいいですかねー。

 

また来年かな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

今日は2:30、4:00、6:00に中途覚醒。

 

起床は7:00でした。

 

 

 

午前中はパソコン作業、昼食を摂ってから掃除機をかけて。

 

スポーツジムに行きました。

 

ジムではいつも通りのメニューで。

 

 

 

 

 

帰宅してから夕食の準備を手伝って、入浴。

 

そして夕食。

 

 

 

 

 

 

 

 今日はダイナに遭遇しました!

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170411220909p:image

 

 

初見だったけど攻略見ながらクリアできましたー!良かった!

 

 

f:id:hiroshixtb:20170411221014p:image