今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/4/10 なつかないマヨネーズ

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!

どーもー、TBですー。

 

 

 

 

 

 

なつかないマヨネーズってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるわけねぇだろ、んなもん

 

 

 

 

マミーからのLINEです。マミーは半年前くらいにスマホデビューしてまだ入力に慣れてないみたいですね。

 

いや・・・ガラケーの頃からまともに打ててなかったけど。

 

 

 

 

 

もちろん、 フリック入力なんて出来ませんからね。

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170410203234j:image

 

 

 

訂正の意味で送信したであろう「御免、もりでとうったつもり」というのもパッとみて理解できませんよね。笑

 

もしろ謎が深まるww

 

 

マミーが伝えたかったのは、

 

 

 

「帰りにモリ(近所にあるドラッグストアモリのこと)に寄ってマヨネーズを買ってきて」

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

これがどうしてなつかないマヨネーズになるのか理解できませんけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

まともには打てないけど御免と漢字を使うところは貫禄を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

 

今日は2:00に中途覚醒したあと、5:00にまた覚醒してそれからは寝付けなかったので6:00に起床しました。

 

 

そのせいか、お昼に寝落ちしてしまいましたけど。今日は特に過眠というわけではないので、まぁ良かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

今日も雨でしたけどね、胃の調子は悪くなかったのでジムに行けました。久しぶりですね。

 

 

11km/hで30分のラン。あとはマシントレ。

 

 

 

ランニングも数日ぶりでしたので重く感じるかなと思っていたんですけど、胃腸炎のおかげで重たい食事をしてなかったので体重が減っていてキツくありませんでした。

 

f:id:hiroshixtb:20170410205522p:imagef:id:hiroshixtb:20170410205524p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は月曜なのでFMヨコハマでのwacciのラジオを聴く日ですー。

 

wacci、ほんとにいいですよー。

ぜひ聴いてみてくださいー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170410205758p:image

 

 

ふざけてるのかww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日まであと22日!!