今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/4/3 日が長くなってきたね!

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マイティマイティアクション!エックス!

どーもです。TBです。

 

 

 

 

 

 

日光浴が気持ちいいですね

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170403194633j:image

 

 

 

 

最近は日光浴してないんですけどねw

 

 

というか季節の変わり目は自律神経系のバランス崩れやすいからむしろあんまり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

今日が通院だったので昨日の夕方から熊本に来ていますー。

 

 

 

 

今日は割と早い時間の予約だったんですけど、そこそこの待ち時間でした。待ち時間は憂うつです。

 

 

 

 

前から主治医には復職のこと話していたんですけどね、明確に結論を出してからの診察は今日が初めてだったので色々と話が長くなりました。

 

 

 

 

 

何かしら決意したときは気持ちが崩れやすいから気をつけろ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいはいはい、相変わらずズバリですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院が終わって弁当を買って寮に帰って昼食。

 

 

 

 

昼からは部屋の片付けとか掃除とかをしました。片付けというか断捨離ですね。

 

 

 

 

 

 

人って何かを決断するときは色々と捨ててしまいたくなるものです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、ランニングに

 

 

f:id:hiroshixtb:20170403200306p:imagef:id:hiroshixtb:20170403200317p:image

 

 

 

昨日よりちょっと長く。

 

 

まぁ特に目標距離とかないし、頭のリセットのために走ってる部分が強いので、なんとなくダラダラーっとルートも決めずに走ってます。

 

 

 

 

 

 

 

だから走った自分が一番驚いていますよ。

 

 

 

 

 

 

え、6キロも走ったん??

 

 

 

 

 

 

 

みたいなw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日まで29日