今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

欲しいものリスト公開します

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マイティマイティアクション!エックス!

どーもです。TBです。

 

 

 

 

 

生年月日を公開しましょう

 

 

 

 

なんか、晒させるような気がして公開していなかった生年月日(誕生日は公開していたけど)を公開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1992/5/2

 

 

 

 

 

 

です!

誕生日まで1ヶ月切ったので誕生日アピールしておきます。

 

 

今度の誕生日で25歳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラサーやないかww

 

 

 

 

 

 

 

 

長い、長い、長ーい25年でした。

 

 

 

良いことも楽しいこともそりゃたくさんあったけど、苦しかった。

 

仮面つけて偽って繕って、

 

 

下手に詮索されるのが面倒くさくて疎ましくて。

 

 

 

本当の気持ちを出さないから、理解されないって孤独になって。

 

 

 

 

 

 

僕の首を締めていたのは僕だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと何年生きるかなんて分からないけど、とりあえずこれからの25年は楽しんで生きる。沢山の人を愛したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやーみなさん、ゴールデンウィーク楽しみですか?

 

 

 

もう予定はできましたか?リア充な感じですか?

 

いいですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、僕の誕生日覚えてます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月2日。

 

 

 

 

 

そう、平日ですよ。

 

 

平日なんだって!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の誕生日を祝うのを忘れないでおくれー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、面白いツイートがあったのでシェアしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白々しいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、そういうことでよろしく頼みますw