今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/2/6 やんややんや

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

ジャジャ・ジャ・キーン!

 

 

【いーっぱい考えてる人】です

 

 

色んなことをね。

 

 

将来のこと。自分の考え方のこと。家族のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、悩んでいるとかじゃないかなー。

 

考えてるって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、そんな感じでフワフワしてたのでブログのブログは書けずにいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーなんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、どうしても

誰かを裏切るとか、迷惑かけるとか、心配かけるとか

 

考えてしまうけどね。自分の気持ちにも正直になりたい。

 

 

 

 

 

何がベストなのか?ってもちろん考えなきゃいけないことだと思うけど、それよりも何をしたいのか?を考えたいですね。