今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

読者登録数100人突破!!

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

ズ・キュ・キュ・キューン!

 

 

 

 

このブログの読者登録数が100人を突破しました!

 

 

 

はてなブログでは、はてなブログに登録している人であれば他の誰かのブログを読者登録することができます。

 

 

Amebaブログからはてなブログに引越しをして、1ヶ月超。

 

 

 

 

はてなブログで読者登録数100人というのは全然大したことじゃないんですけど、それでも感慨深いです。

 

 

双極性障害という病気についての記事を書いたり、仮面ライダーや音楽など趣味についての記事を書いたり、自分の考えを発信したり、僕の心に響いた言葉を紹介したり、ポエム的なものを書いたり(笑)。

 

 

そして基本的には日常の雑記帳ですからね。

 

 

方向性もなにもあったもんじゃない。笑

 

 

 

 

そんなブログを

定期的に読もう!って思ってくれた人がいるということが嬉しいですよね。

 

まぁ、登録はしただけで読んでないよ!っていう人も多いと思いますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100人いったからって特段何も変わるわけじゃないし、変わらずに書きたいし、指が動き続ける限りブログを続けたいと思います。もはや趣味の1つなので。