今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/1/19 特に書くことないよー

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

【Hotto Mottoの店員さんに顔を覚えられている人】です

 

 

おばちゃんなんですけどね、

 

「あら、髪切ったのねー」とか

「久しぶりねー、ちゃんと食べてた?」とか

「今日は大盛りじゃなくていいの?」とか

 

お互いのことをそこまで知らないからだろうけど、たわいもない話ができるのは気持ちが楽になりますよね。

 

 

 

店員とお客さんという関係なので深くお互いのことを探り合わないのも楽なところですよね。

 

 

 

 

 

なんですかねー。

 

やっぱり人間っていうのは

人と関わり合いながら生きていくんですね。

 

1人で部屋にいても足の小指をタンスの角にぶつけてしまった時以外、言葉を発することは無いですよね。

 

会話をする、っていうのは頭のリフレッシュや転換に良いのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

気持ちが落ち着いていない時は会話をすることも人に会うことすらも嫌なんですけどね。

 

 

もしかしたら、意識して人に会うのも病気と向き合う上では大切なことなのかも!

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

今朝はアラームで設定した7:00にしっかり起きることができました。

 

夜中は何度か起きましたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特記するような事はありません。

 

 

 

 

飯食って、本読んで、マンガ読んでました。

 

 

 

 

昨日までたくさん歩きまわったからかな。

ちょっと疲れたのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

夕方になって、体育館のトレーニングルームに行きました。

 

 

そこそこ、人が多かったのであまり効率よくトレーニングできませんでしたけど。

 

 

 

 

今、相棒 を観ながら夕飯を食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、先ほどとんでもないメールが届きました。

 

 

機会があったら、その件についてもブログに書きたいと思います。

 

 

じゃ!