今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/1/18 マンガは哲学書

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

【美人は好きだけどモーターショーの美女はちょっとな・・・と思う人】です

 

 

 

 

 

 

美人は大好きです。

 

 

でも、クルマも好きです!

モーターショーには美人を見に行っている訳ではなくクルマを見に行っている訳なので、ちょっと・・・

 

 

 

 

 

だってやっぱり目につくじゃないですか!美人が!

 

 

 

邪魔とかじゃなくて、美人が好きだからクルマに集中できない!

 

 

 

 

 

 

 

 

誘惑ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はクルマを見にきたんだ。

美人を見にきた訳じゃない!

 

 

 

 

 

でも・・・でも・・・でも・・・

 

誘惑には勝てない・・・

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170118224957j:image

 

いやー、素敵な光景。

 

 

 

 

 

 

モーターショー行ったこと無いんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【東京オートサロン2017】モーターショーでも話題になった天使コンパニオンが降臨! - 【モータースポーツ】ニュース - carview! - 自動車

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

 

今朝は8:00に起床して、朝食をとって、しばらくマッタリしてから再び益城町に行きました。

 

 

 

昨日、行けなかったところを歩きました。

 

 

 

 

ニュースとかでは見ていた光景ですけどね、

自分の足で歩いて、自分の目でみると感じるものは違います。

 

 

 

 

 

あと、匂いも感じることができますよね。

 

臭いとかそんなんじゃなくて、その街の匂いってあるじゃないですか。

 

 

私は普段も散歩とかするときは匂いを感じて歩くことが多いんですけど。

 

 

分かります?俺だけ?笑

 

 

 

 

 

五感で街を感じるとか、そんなカッコいいことじゃないけど。

 

なんとなーくフワフワ〜って流れてくるものを感じてます。

 

 

 

色んな匂いが流れてきますよね。

 

益城町、一生懸命に人が生きていると感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してから、シャワーして、夕食をとってダラダラしています。

 

歩き疲れたー。

 

 

 

 

 

 

寝まーす。