今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

3時からずっと起きてるんだけど

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

3時に中途覚醒してから、現在5:30。

 

いつもなら、中途覚醒しても1時間くらいしたら眠れるんですけどね。

 

 

なかなか眠気がきません。

 

これが1番憂うつになるよね。

 

疲れはとれないし、リズムは狂うし、

良いことない!プンプンっ!( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

 

はぁ、全然眠れる気がしない。

 

 

 

なんか寂しくなってきた笑

 

こういうとき、誰かと電話できたりすると良いのかなぁ・・・

 

迷惑極まりないな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、私がプロのブロガーとしてブログを書くことで食っているとしたら、こうやって布団の中でブログを書いているのも仕事といえるんでしょうね。(妄想)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いついたことをぶつけるように記事にするか、日常の記録を記事にするか・・・

 

 

雑記帳みたいな感じは否めませんね、私の場合w

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、眠れない辛さを通り越して暇になってきた

 

 

 

 

 

モンストでもしようか笑

 

 

ますます、悪循環だな。

 

 

 

 

 

 

頓服薬飲んでも良いんだけどなー。

 

でも、飲んだら確実に午前中終わりますな。

 

 

 

 

 

 

 

ふぁー!!寝たい!

 

 

 

なんなんですか!?これは!

 

 

暇を持て余した神々の遊びですか!

 

 

 

 

 

 

 

でも、俺が起きていることに気づいた瞬間近寄ってくる猫が可愛すぎる。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170111055358j:imagef:id:hiroshixtb:20170111055433j:image