今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/1/10 開脚前屈で肘が床につくようになったよ

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

【人生を変える第一歩を踏み出した人】です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛りました笑

 

 

大げさだった笑

 

 

 

んーでも確実に一歩踏み出せた。

 

 

家族だもん。何でも話せないとね。

 

 

 

 

 

家族だからこそ難しいんだけど。

 

 

 

 

メゲナイ!ショゲナイ!泣いちゃダメー!

いけいけ、がんこちゃーん!

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170110224633j:image

 

 

 

ブログ

 

 

昨日はてんやわんやしていたので、おやすみしました。

 

 

 

今日は熊本から鹿児島の実家に移動しました。

運転楽しいけど、やっぱ晴れてる日がいいなー。

 

海沿い走るから景色良いし。

 

 

 

 

 

 

 

あ、みなさん。

旅行などで移動の際は私をお使いください。

運転が苦じゃない人なので。

 

初乗り400円にしておきます。

 

 

でも、運転するなら自分のクルマがいいかなー。

 

 

 

 

 

 

 

んー。

 

 

 

 

 

書くことないや笑

 

 

 

先ほど投稿した記事にエネルギーを使いすぎた。

 

 

 

 

 

 

 

あれが、言葉の爆発という現象です。

 

 

 

 

脳にたまった言葉を放出してリフレッシュしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、がんこちゃんってまだ放送してるの?