今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/25 クリスマス?大掃除の日でしょ?

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

【クリスマスをひたすら掃除して過ごした人】です。

 

 

f:id:hiroshixtb:20161225210023j:image

 

 

現実逃避とかじゃないよ?笑

 

 

 

 

いやいや、本当に。

 

 

だって31日を除けば、今日が最後の休日じゃないですか?

 

 

 

 

なら、今日大掃除するしかないっしょ!!

 

 

 

 

 

朝食を食べて、今日放送の仮面ライダーを観て(そこはちゃんと観るんだww)、すぐに掃除に取りかかりました。

 

 

 

まずは仏壇の掃除。

 

 

綺麗に水拭き、乾拭き。

 

細かいところまで掃除機で埃を吸い取って。

 

仏さんも安心して年を越せますねー。

 

 

 

次は軽く掃除機。dyson大活躍。

 

 

それからフローリングをスチームクリーナーで拭き掃除。

 

 

【正規品】シャーク スチーム ポータブルSSP-PLAM

【正規品】シャーク スチーム ポータブルSSP-PLAM

 

 

 

 

それから、ウェーブで至る所の埃取り。

 

ウェーブ ハンディワイパー 掃除用 のびるタイプ 本体 1本+取替えシート 2枚

ウェーブ ハンディワイパー 掃除用 のびるタイプ 本体 1本+取替えシート 2枚

 

 

 

 

そして、もう一回掃除機。今度は隅々まで。

 

 

dyson本当にスゴい。

汚いから写真は載せられないけど。

 

 

 

昼食を挟んで今度は庭の掃除。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで夕方までずーっと掃除をしていました。疲れた。

 

 

 

 

掃除が終わってから夕食のグラタンつくりを手伝って。

 

 

 

やっとゆっくり過ごして、夕食。

 

 

 

 

食後、ゆっくり入浴して今に至ります。

 

 

 

 

 

今日はランニングはしていないけれどエネルギー使ったー。

 

拭き掃除とか腰痛くなるし、足も疲れるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ!( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本の寮の大掃除してない!

 

 

 

 

 

 

 

ま、いっか。

 

 

 

いつも掃除してるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは大掃除終わりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗車もしないとなー。

 

 

ビッカビカにしてやるぞ!

 

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、エグゼイド超おもしろい。

 

やばい。明日もう一回観よ。笑