今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/24 愛車からのメリークリスマス

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

 

【愛車のカーナビから「メリークリスマス!」と言われ切なくなった人】です。

 

 

f:id:hiroshixtb:20161224185407j:image

 

 

 

 

 

 

最近のカーナビは賢くて、私の心を逆撫でします。

 

 

エンジンつける前から、たぶん言われるんだろうなーって分かってたんだけどね笑

 

 

分かってても、虚しさを感じた笑

 

 

人間より先にメカにメリークリスマスを言われるのは切ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん次は、「あけましておめでとうございます」ですね。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BOZRyr0BpJ_/

3!4!5!メリークリスマス!

 

 

 

 

 

 

 

ふと思ったんだけど家族とクリスマスを過ごすのは何年振りなんだろ?

 

 

 

嬉しい状況とは言えないけど、団らんしよ。

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

今朝は4:00に目が覚めてから、眠れないで8:30まで布団から出ずにダラダラしていました。

 

 

 

YouTubeみたり、モンストしたり、ニュースとか。

 

f:id:hiroshixtb:20161224201317p:image

 

毎回2個落ちるとガンガン進化させるんだけどなー。

 

 

 

少子化進んでるらしいよ。みんな頑張れ。

 

 

 

 

 

9:00頃、朝食。

昨晩のビーフシチューをご飯にぶっかけて食べました。

 

 

それから、午前中はブログ書いてました。

 

 

 

昼食はカップ麺。

 

 

 

昼から、年賀状を買いに行ったついでにGEOに寄ってDVDとマンガを借りました。

 

12/31までに使わないといけないクーポン使いきれるかな^_^;

 

 

 

 

 

帰り道でおもちゃ屋さんの前を通ったけど、ものすごく混雑してました。みんなベイブレード買ってるんですね(違う)。

 

 

 

それか、ゲーマドライバー(仮面ライダーのベルト)。

 

 

俺もゲーマドライバー欲しい。変身したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバー

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバー

 

 

 

 

 

 

サンタさーん!!

 

 

 

 

 

 

帰宅してから、パピーと玄関の正月飾りを作りました。ちっこいやつだけどね。

 

 

松とか、竹とか切ってきて鉢にぶっ刺して。

 

 

田舎だからね。

いくらでも調達できます。

 

 

 

ってかやっぱり、こうやって何かを作ったりするの好きだなー。

 

 

またnanoblockしようかなー。没頭できるよね。高いけど。

 

 

ナノブロック 東京スカイツリー NBH_91

ナノブロック 東京スカイツリー NBH_91

 
ナノブロック 姫路城

ナノブロック 姫路城

 

 

 

ナノブロック 東京タワー デラックスエディション NB-022

ナノブロック 東京タワー デラックスエディション NB-022

 

 

 

 

サンタさーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと通り作業が終わってからランニングへ。

 

f:id:hiroshixtb:20161224203101p:image

 

 

帰宅して入浴。

 

 

 

 

今、夕食を食べ終わりましたー。

 

これからケーキです。

また、体脂肪率増えるやつ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!