今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/22 デスクワークし過ぎた

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

うまるーん

 

【砂の塔の最終回をかれこれ5回は観ている人】です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161222230322j:image

 

私が観ている訳じゃないんですよw

 

 

母がね、リビングのテレビで観ているんです。

 

 

でも、毎回途中で寝てしまうものだから最初から観直すんです。

 

 

 

 

もうストーリーも覚えてしまったよ!!

 

で、今、私が把握しているだけでも5回目が流れているんですがマミーは寝ています。

 

 

 

きっとまた観るんでしょう。

 

 

 

なんか逆に最終回以前の話が気になるわw

 

 

 

何が何の伏線だったんだよw

 

 

全然面白くないわ!!クワッ( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分は下降しています。

昨日よりはマシですけど。

 

 

朝は起きたくなくてダラダラ布団の中にこもってしまいました。

 

 

 

で、そんな自分を責めてしまう相変わらずダメな私。

 

自分で分かってるんですけどね笑

 

 

 

 

 

やめられない、とまらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、特記するようなことはありません。

 

 

 

一日中、年賀状の住所録を作ってました。実家の分ね。

 

 

 

 

 

パピーがパソコンを新しくして、年賀状ソフトは入っているんですけど

 

以前使っていたパソコンに入っている年賀状ソフトとは違うものが入ってるんです。

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、互換性のあるやつ買ってくれよー!

 

 

 

だから、以前使っていたパソコンを見ながら

 

ひたすら人名と住所を打ちまくる(=^▽^)卍ドゥルルルル

 

 

 

目と腰にダメージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう!

 

 

夕食を食べてからバドミントンをしに行きました。

 

 

高校の同級生に誘ってもらってバドミントンクラブの体験に。

 

 

 

 

バドしたのは2週間ぶりかな?

 

 

やっぱり楽しいんですけど、センスないわ笑

 

 

 

 

 

 

基本的にスポーツセンス無いもんなー。

 

 

足が速いだけ?

 

 

野球もなー、小さい頃からやってたからそれなりのレベルで出来るってだけで上手なわけでは無いし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん、でもスポーツは楽しむものですよね!

アスリートじゃないんだし。

 

 

リフレッシュにもなるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共感してもらえるか分からないですけど、

 

 

 

 

シャトルの内側の匂いが好きです。接着剤みたいな匂い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はにおいフェチだもん。

 

 

 

 

 

あとはー、アレの匂いが好きです。言えないけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち寝ますかねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

アカシャ一回行ったけど勝てなかったよ