今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

吸引力の変わらないただ一つのアレ

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

シュバフィーンッ!

 

 

 

 

 

とうとう実家にアレがやってきました。

 

 

 

 

吸引力の変わらないアレです。

 

 

 

そうdyson!

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらV8ですけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らくですけど。

 

 

私の綺麗好きは父から遺伝しています。

 

 

 

 

このdysonも父がある日突然買ってきました笑

 

 

 

 

 

使ってみた感じ

 

 

 

吸引力はやっぱりすごいです。

 

これは本当にゴミなのか?

と疑うような細かい埃なんかも吸っています笑

 

いや、もうビックリするくらい。

 

うちが汚れているだけなのか?(`・∀・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の毛もバッチリですよ!!

 

 

布団なんかも、こんなところで寝てたのか

 

と気持ち悪くなるレベル。引く(O_O)

 

 

 

 

 

 

音はそんなに気になる程ではありません。

 

 

 

 

 

お手入れも簡単ですね^ ^

 

 

使ったあとはガシャッとすればドサっとゴミを捨てることができます。なんのこっちゃ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に扱うコツを発見したんですけど、

 

普通の掃除機をかける感覚ではなくて

モップをかけるようなイメージでしょうか。

 

 

同じところを何往復もする必要はないと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一困っているのは

 

 

家が東京ドーム並みに広いので一台じゃバッテリーがもたないことですね。