今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/13

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

【寒気と雨のダブルパンチでノックアウト気味の人】です。

 

 

 

 

 

 

憂うつだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216224517j:image

 

 

 


このモヤモヤからは抜け出せないのでしょうか?

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は3:00に中途覚醒して、
 
明け方眠くなって7:00に起きるつもりだったのに寝過ごした。
 
 
 
 
リズム悪いー。
 
 
 
 
別に、だから悪いって訳じゃないんだけどね。
 
 
社会復帰?というか復職?を考えるなら睡眠くらいはコントロールしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ(´-`)
なかなか思うようにはいきませんね。
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ、焦る段階ですら無いのでしょうが。
 
 
 
 
 
 
軽く朝食をとって、少しダラダラ。
 
 
 
 
 
 
 
そして、すぐ昼食。ナポリタン。
 
 
 
 
食後、録画していた 月曜から夜ふかし を観て。
 
 
それから読書をしました。
 
 
 
 
 
 
読書がひと段落してから ターミネーター:新起動 を観ました。
 
 
 
 
 
やっぱりターミネーター面白いですね。
もっかい、観直そうかしら。
 
 
 
 
 
 
 
観終わってから、お風呂掃除をして。
 
 
それから、筋トレ。
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が結構降っててランニングには行けないし。
 
 
 
 
今から入浴します!
 
 
 
 
 
晩御飯なんだろー。