今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/12

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

シュバフィーン!

 

【筋肉痛が1日で治った人】です。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216224449j:image

 

 

 

 

 


若さ!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも、日常の運動のおかげでしょうねー。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今朝は4:00頃から数十分ごとに覚醒を繰り返して、朝になって眠たくなってきて、ダラダラと過ごしてしまいました。
 
 
 
11:00頃、朝食をとって数十分後に昼食。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼からは読書をしました。
 
 
 
 
 
 
夕方、カウンセリング的な感じで気功教室に行きました。
 
 
叔父が通っている教室で紹介で、無料体験させてもらいました。
 
 
 
 
身体の歪みとか、やっぱり気になるなー。
 
気でどうにかなればいいけど( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リラックスとか気分転換に役に立ちそうです。
気が向いたら、また行こうかなー(^ ^)
 
 
 
 
 
今からお風呂です。
 
 
 
ではまた!