今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/5:2

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

シュバフィーン!

 

 

 

 

鹿児島の実家に無事に到着して、今はマッタリしているで候。

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216223816j:image

 

 

 


うちの猫ではありません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今朝の記事に書いた、予定通り(マミーが新幹線に乗り遅れるというハプニングがありましたが・・・おこ)母が同行しての通院と会社の上司、保健師さんとの面談を終えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主治医との会話の内容などで
母が衝撃を受けて困惑したり、不安になったりしないか心配しておりましたが・・・
 
大丈夫だったと思います。
 
 
 
 
主治医も私が想像していたよりも、丁寧に母に病状などを説明してくれて良かったです。
 
 
 
 
 
通院を終えて、会社に行きましたが
 
上司も保健師さんも大変、丁寧に接してくれました。
 
 
 
本当に私って恵まれているなー、と思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母としても、不安が少しばかり減ったのではないでしょうか・・・そうだといいなー。
 
 
 
 
 
夕方18:00頃、実家に帰宅しました。
 
 
 
 
 
 
今日は心労もあったので、ゆっくりするかなー
 
 
 
 
 
と思っていたら母が
 
 
 
 
 
キャッシュカードが無い!
 
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は?( ゚д゚)
 
 
 
 
それから、各所に電話。
銀行、帰宅の道中寄ったコンビニ、駅・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
もー、疲れた!!!
 
 
THE.トラブルメーカー(*´-`)愛嬌ですな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぁー!もう寝る!