今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/5

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

 

シュバフィー

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216223750j:image

 

 

 

 

 

【通院&面談を控えて緊張している人】です。

 

 

 

 

 

 

今日は通院日です。通院の後、会社に行って面談です。今回は母も同行します。

 

色々と予定があったので、私は既に熊本ですが母は今から新幹線です。

 

 

今日のうちに、母を乗せて鹿児島に帰りまーす!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は体育館のトレーニングルームに行きましたよ!
 
5kmを27分で走った後に、マシンを使って筋トレ。 
 
 
ちゃんとストレッチしたおかげで、そこまでキツい筋肉痛にはなりませんでした。
 
 
 
 
 
残念だ( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
今日はこれから、朝食を食べたら
急いで身支度して母を駅まで迎えに行きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親が同行しての、
通院、会社関係者との面談は初めてなので緊張しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、( ;´Д`)
無事に終わりますように