今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/24

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

【モデル体型を維持する人】です。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216222018j:image

 

 


体重は着々とデブエットをして、68kg付近で安定するのかな?

 

 

 
70kg台にのせたいところですね。
 
 
 
BMIは19.92。
 
 
顔がよければモデルになれそうだ(`・∀・´)
 
 
 
あー、でも姿勢も良くしなきゃだな。
 
 
 




 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
今朝も2:00に中途覚醒
 
 
そして4:00にもう一度覚醒。
 
 
さすがに今日はしっかり寝たかったので頓服を飲んで眠りました。
 
 
8:30まで眠ることができました。
 
 
朝食はTKG。
 
 
 
久しぶりにガッツリ寝たせいか、食後も眠気を引きずってしまって、ボーッとしたり、寝てしまったり殆ど何も行動できないまま午前中が終わってしまいました_| ̄|○
 
 
 
 
 
なんか、激しい後悔に襲われて気持ちがザワザワ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼食は即席カレー。
 
 
 
 
昼からは何か行動しなきゃ、と思って
とりあえずバッティングセンターに行きました。
 
 
バッティングフォーム改造が完成しつつあります^_^
 
 
野球したいなー!
 
 
 
ってか今日、寒かった(>人<;)
 
さすがに鹿児島は雪は降らなかったけど。
 
 
 
 
 
帰宅後、少しだけ読書しました。
気持ちも落ち着いたかなー、
 
 
 
 
 
バッティングセンターでガッツリ頑張ったので今日はランニングには行きませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
19:00頃、入浴して、その後夕食。
 
今日は鍋!鍋の美味しい季節ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は空気が澄んでいるからでしょうか。
 
星がすごく綺麗です!
残念ながらきれいに写真に収めることはできないんですけど(゚ω゚)
 
田舎って素晴らしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイが自分でゴミ箱に入っていきました。
ゴミ箱の中に何も入ってなかったからいいけど・・・
 
f:id:hiroshixtb:20161216222135j:image

 
 
ねこ鍋ならぬゴミ猫ですね^ - ^