今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/7

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

【まだまだ先は長いな、と改めて実感した人】です。

 

 

 

今日は熊本の病院に通院でした。

 

 

肯定的に自分を認めてあげて、

 

きちんと現実を受け入れることが必要だなぁ、と感じました。

 

 

処方薬はだいぶ変わりました。量も。

 

そのあたりの詳しい内容は追々、記事にしたいと思います。

 

 

意欲的に行動するのはとても良いことで、

私にとって嬉しいことのように感じる、

 

それ自体が悪いことはないけど

あれも、これも、となりすぎないように

行動する前に一呼吸置く勇気も必要だと。

 

 

思うようにはいきませんね。

 

 

 

やっぱり、

 

何にも興味が湧かない時期を経験した私にとって、知識欲や行動欲があることはとても嬉しいことです。

 

でも、反動があるのも事実で。

 

とにかく、まとまった時間寝れないのが辛い。

 

 

 

薬も変わったし、

今日からゆっくり寝れると良いなぁー( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今日は通院日でした。
 
前回ほどではありませんが長めの診察。
 
 
現実と向き合うことは勇気が必要ですが、
まだ向き合うような勇気を持つ必要もない、
 
焦る必要もない、そんな時期だそうです。
 
 
ショックですよねー。
 
でも、これからのペースを確認できて良かったです。
 
 
 
 
 
 
診察が終わって、
 
まっすぐ帰ろうかなとも思ったのですが
 
気持ちがモヤモヤしていたので
帰るルートを少しだけ歩くことにしました。
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216215018j:image

 
 
綺麗ですよね!
 
こんなところもあったんだなー、と今さら。
 
 
 
こんな感じで
新しい発見をしながら人生も進むと良いですけど^ ^
 
 
 
せっかくなので、COMME ÇA MENに寄って行きました。笑
 
 
挨拶して、近況を話して
 
 
 
 
いつも通り、試着を楽しむ( ^ω^ )
 
 
 
 
自分がマネキンのようです。
買わないくせに。
 
付き合ってくれるCOMME ÇA MENの
方々には本当に感謝しています。
 
 
 
 
なんというか、
 
買わないものを試す
 
 
っていうのが非現実で、
リラックスできるんですよねー、俺って変?ww
 
 
 
 
 
 
 
 f:id:hiroshixtb:20161216215041j:imagef:id:hiroshixtb:20161216215049j:image
 
 
 
 
ロングパーカ良くないですか?
 
ユルく見えるんですけど、
実際着てみるとラインがしっかりしていて
スマートにも見えるんです!
 
生地の肌触りも良くて、
色んな意味で着ていて気持ちいいです。
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216215108j:image

 
 
 
コートを重ねるとこんな感じ。
 
丈の長いパーカがチラッと見えているのが
いいですよね?そうでもない?
 
マネキン(私)が良ければもっと
いい服に見えるはずなのだが・・・(゚ω゚)
 
 
 
そこからは市電を使って熊本駅に。
 
そして新幹線。
 
 
 
 
 
今日の夕食は何かな(*≧∀≦*)