今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/6:3

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

 

本日のブログ3本目です。

 

 

今、熊本の社員寮(自室)からです。

 

 

明日は通院ですー( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
フェリーから見える夕陽が綺麗でした。
 
f:id:hiroshixtb:20161216214819j:image

 
 
桜島に到着してから、神社(月読神社?)に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健康祈願www
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216214853j:image

 
 
 
あ、写真に写っているのは私ではないです。
 
 
 
 f:id:hiroshixtb:20161216214919j:imagef:id:hiroshixtb:20161216214925j:image

 
 
展望台みたいな所があって、
 
 
健康第一!って
恥ずかしげもなく叫んだよ。
 
スッキリした。
 
 
後輩は、
 
素敵な出会いがありますように!
 
 
って趣きのないことを叫んで。
 
 
 
もう1人は叫ばないという。
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしいわ!
 
 
 
 
帰りのフェリーは夜景が綺麗でした。
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216214944j:image

 
 
iPhoneのカメラじゃ限界感じる・・・
 
 
 
 
そして、鹿児島を出発。
 
 
明日が通院日で、
熊本に行かなければならなかったので
福岡に帰る後輩のクルマに。
 
 
なんか、昨日今日と遅くまで
付き合わせてしまったような気がして
 
熊本まで運転しました。
 
 
 
無事、熊本に到着して夕食。やよい軒
味噌カツうまし。がっつり。
 
 
 
少し運転して社員寮に到着。
 
 
後輩たちと軽く語って、
 
 
彼らは福岡に帰って行きました。
 
 
 
 
ホント、こんな私と遊んで
付き合ってくれて感謝です。
 
 
 
 
寮に着いてから、
 
楽しかった分、
ちょっと落ち着かなくてソワソワしてしまい
 
ひたすら掃除。笑
 
 
一息ついて今に至ります(=´∀`)
 
 
 
 
さて、シャワーして寝ますか!
 
 
あー通院かー。ドキドキするなー。
 
 
浅い眠りしかできていないから、
眠剤変えてもらおうかなー。
 
 
でも、薬変えるのもこわいよなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは(=´∀`)人(´∀`=)