今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/10/27

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

【たったひとつのアイデアで世界を変えられる人】です。

 

 

 

 

何をバカなことを言っているんだ、こいつはww

 

と、思っているでしょう笑

 

私もそう思います笑

 

 

 

で、何の話かと言いますと

 

無料性格診断テストの診断結果からです。

 

暇を持て余して

こんなテストに行き着きました。

 

ちなみに私の診断結果は

広報運動家(ENFP型)です。

 

 f:id:hiroshixtb:20161216200950j:image

 

 

 

 

 

 

 

興味がある方は↑のリンクから

テストしてみてください!

 

それぞれの性格タイプの解説はこちら

 

 

よろしければ、コメントにて

結果を教えてください!

 

あなたのテストの結果に興味があります(変態w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は4:00に起きました!
とりあえず4:00まで寝ることができて安心。
 
 
いつも通り、猫たちのお世話をして。
 
リラックスタイムへ。
 
今日は ベリーグッドマン を主に聴きました!
 
 
 
 
 
 
7:30に布団から出て。
 
 
朝食、焼き餅。
 
はふはふしてー、幸せ(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
詩人になろうかと思います
 
 
冗談です。
 
 
でも、何かの間違いでお誘いがあれば・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼食。
 
昨晩のビーフシチューを利用して
オムライスをつくりました!
 
 
 
 
 
あ、写真!!Σ(゚д゚lll)
 
 
って思った時には、半分食べていました笑
 
 
 
 
ちょっとなら料理もできますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どなたか雇いませんかー?
→くどいww
 
 
 
 
 
食器の片付けをして。
 
モンスト!
 
 
 
そして、
知人と約束があったのでお出かけ。
 
 
キャッチボールをして、
バッティングセンターに行きました。
 
 
ピッチングとか久しぶりにしたなー。
 
全盛期を取り戻そう。
定期的に頑張ろう!
 
 
既に筋肉痛がー>_<
これは若さ?なのか?
 
 
んで、帰宅。
 
そして、夕食のお手伝いをしてー。
 
入浴。
 
 
そして、今に至るー。
 
 
夕食は焼き鳥です。
 
ナイスチョイス。マミー。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、モンスト!
 
ユメ玉周回おわった!
 
 
割とバランスよく集まって、
効率よかったなー。
 
 
暇な時はメダル集めしよ。
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216201027p:imagef:id:hiroshixtb:20161216201033p:image