今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

私とあなた

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 
 
 
 
こんな私、
でも支えてくれる人がいる
 
どんな私、
でも愛してくれる人はいる
 
 
そんな私を見ているあなた、
はどんなあなた?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
どーも。
 
 
って
 
詩人かっ!!笑
 
 
特に深い意味はないです。笑
 
おもいついた、そのまんま。
 
 
そして、この詩?が表現したいことも
 
そのまんま、ってことかな。
 
 
 
うつ病と言われ、
 
 自殺を決意するまでに追い込まれ、
 
さらには双極性障害と言われ、
 
 
でもね、
 
 
支えてくれる人は必ずいるし、
愛してくれる人も必ずいます。
 
私は自分の命に価値を感じることが
出来ないでいました。
 
 
私が私自身の命に価値を感じなくても
誰かが私の命に価値を感じてくれれば、
 
と思って始めたのがこのブログです。
 
 
 
 
 
 
私自身は「うつ病との共生」を
ライフスタイルとして選択しました。
 
治らないかも知れないのなら
いっそのこと付き合っていこう、って。
 
うつ病は自分の人生において
プラスポイントです。
 
でも、残念なことに
 
社会的にはマイナスポイントに
なることが多いです。
 
 
だから、
どこか私も批判されるのが怖くて
ありのままの自分を表現してきませんでした。
 
 
 
 
 
ブログを始めて、
色んな人の考えに触れ、
応援して貰い、勇気がでました。
 
 
私はありのままの自分を表現するのが
怖くなくなりました。
 
 
 
 
 
 
だからこれからも自由に!自分を
表現していければなぁ、と思います!