今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

オリジナルとは

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。ブログを書くなかで内容が被っちゃうこととか、気にしちゃってちょっと考えたんだけどね。

 
ひとつ、結論がでました!
 
 
いい感じに書いてるけど、
 
 
要は自由に、やりたいようにブログを書きたいだけです(*'▽'*)
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 

似てるものはあっても、同じものはない。

 

思いついたもの、それでいい。

 

自分の気持ちが相手に分からないように、相手の気持ちも自分には分からないのだから。

 

例え同じ気持ちの人が居たとしても、どんな環境で受け取るかによって印象は変わる。

 

そして何より、人は変わる。

 

自分がいつかの自分と感性が違うように、どのタイミングで受け取るかによっても印象は違う。

 

だから、似たようなものでもニュアンスが違えばそこに生まれる想いは違う。

 

発する側にも、受け取る側にも想いがあるから。