今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/10/16

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

 

【女子力高め系男子な人】です。

 
 
今日は5:00に起きました!
 
はやすぎだろ、初老かっ(´-ω-`)お茶
 
最近よく寝れないなー、けど昼寝しなくなってきた!いい感じかな!
 
ブログ楽しいし(//∇//)
 
 
朝からいろんな人にブログの存在をLINEとかでお知らせしました。
突然の長文、そしてメモからのコピペで申し訳なかったです。
 
 
いろんな人からいろんな反応がありました。
 
密に関わってる人、久しぶりに連絡した人、めんどくさくなってグループLINEで送った人(いや、これは申し訳ない)。
 
いろんな反応くださってありがとうございます!
 
どんな言葉も嬉しいです。
 
まず、私みたいな人間に反応があったことが嬉しいことですよね。
 
批判的な意見を持った方もいらっしゃると思います。
 
でも、私は書き続けますよ。
 
その理由については【私について】をご覧になって頂ければと思います。
 
ちなみに、
 
家族には知らせていません。別に秘密にしたいとかではなくて。
 
ネタにし辛くなるからww
 
 
さてさて(゚ω゚)
 
 
 
 
今朝も起きたらメイとリリーが私の布団の上で寄り添って寝ていました。はーかわゆい(//∇//)
 
でも、寝返りうてないよ?おこ
 
 
いつも通り、起きてすぐトイレに行ったらそれに反応してエサを求めるメイとリリー。
 
分かったからトイレの中までついてくるのはやめてください笑
 
 
メイとリリーのひと通りのお世話が終わったらまだみんな寝てるのでもう1回布団に入りました。
 
んでニュースチェックとかとか、いろんな情報収集。
 
ニュースはYahoo!ニュースのアプリ版でチェックしてます。昨日のブログでも書いたけど、細かい情報もチェックできて、非常に便利です。
 
 
ニュースチェックはデキる男には欠かせないよね!・:*+.*1/.:+キラーン
 
 
んで、モンスト。
 
そしていつも通りWALKMANで音楽聴きながら2度寝(というか、ただ目を閉じてるだけ)。
 
今日は「ベリーグッドマン」を聴きました。
 
 
7:30頃、布団から出てー
仮面ライダーに備えるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
今、やってる仮面ライダーはエグゼイドと言います。
 
 
平成ライダーの中でも異質ですね
 
ま、この話はマニアック過ぎるので機会があれば別の記事で。
 
 
で、朝食。
 
 
TKGと味噌汁とか(定番)
 
 
今日は母と妹とUNIQLOに行く予定を立てていたので、朝食後すぐ身支度開始。
 
 
部屋着(上下)と靴下(冬場の部屋用)を購入しました。
 
七分袖の方が手を洗ったり、食器洗ったりするときに袖が邪魔にならないので個人的には冬でも七分袖がいいんです。
 
どーでもよー(//∇//)
 
 
靴下についてですけど、
 
私、末端冷え性なもんで冬場は足先ヤバいので室内用で靴下履きます。
 
女子かっ!
 
 
UNIQLOから、ホームセンターに行って猫たちのエサを購入しました。
 
お金のかかる子たちだ(^人^)
 
帰宅して、昼食。
 
うどん
 
出汁が薄かったですぞ母上。
 
 
 
昼食後、ちょっと勉強
 
f:id:hiroshixtb:20161216055609j:image
 
お久しぶりです!連立方程式
久しぶりにあったけどやっぱお前楽しいぜっ!
 
 
で、漫画
 
GANTZ」を読み始めました!今日は1巻だけ。
 
 
 
それから、音楽聴きながら草むしり。
ん、楽しいよ?そんなに暑くないしねー
 
 
1時間くらいやってたかな、
 
田舎なんで、取っても取っても草があるぜ!
もう生えてくるな!(*`へ´*)
 
 
そーれから
 
父のパソコンを借りてブログのトップページとかを編集しました。
 
や、楽しい。
 
2時間ぐらいしてたぜ!疲れた!ふぃー( ´∀`)
 
編集しながら録画してたVS嵐見てたんだけど、
 
面白すぎた。
 
特にBABA嵐。
 
 
 
そーれから、昨日は雨だったので1日ぶりにランニングに行きました!
 
あ、ランニングのときは「runtastic」というアプリを使っています。
 
統計とかとれて非常に便利です。
 
ランニングはだいたい毎日30分ぐらいしています。
 
 
1ヶ月前頃から続けています。
 
そういえば
その影響なんでしょうか・・・
 
昨日体重計に乗ったら5kg減ってました
久しぶりに体重計乗ったのでビックリ(΄◉◞౪◟◉`)
 
まーね、減ったっていっても増えてしまっていた分がなくなったって感じかな!
 
それに減る前過去最重量だったからな。
アルコールの量がヤバかったし、かなり不節制してたからなー一時期ちょっとお腹出てたし。
 
でも5kgって、笑
 
減量意識するとすぐ落ちるんだよなー
→女性に言ったら嫌われるやつ
 
間食はほとんどしないし、お酒も3ヶ月飲んでないしなぁ
 
いや、お酒は好きですよ?
でも、なんかお酒にツラさをぶつけて一時的に楽になって、ただでさえ睡眠状態悪いのに余計悪くなるよね。なんか、ツラさからお酒に逃げてるって感じが。
 
お酒すきだから
 
せっかく飲むなら、
逃げるために飲むんじゃなくて、楽しむために飲まないと!
 
今なら楽しく飲める気がします(^。^)
 
ランニング後は
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216055631j:image
酢を炭酸水で割って飲みます。
 
 
女子かっ!
 
 
 
飲みながら入浴( ゚д゚)ポカーン
あー気持ちいい!
 
入浴後はサッと俊敏にでも確実に抜き取って
 
化粧水なとなど
 
入浴後はスピードが勝負を決めます!
 
女子かっ!
 
 
晩ご飯
 
メインは焼き魚(さんま)
旬なのかな?秋ってかんじだよね〜
 
 
美味でしたぞ、母上。
 
 
で、モンスト
 
 
覇者の塔40階クリアしましたー
ま、楽勝だぜっ☆〜(ゝ。∂)
 
バースデー運極にしたら、ユメ玉集めに専念しよう
 
 
んでいろんな人とLINE
 
もーみんな泣かせにきてる?
 
ヤバいんだけど
 
気持ちに共感してくれる人がいるって
勇気がでますよね!ムッシャー(*゚∀゚*) 
 
 
 
で、ブログかきかき。
 
 
今からYouTubeみて寝ます!
 
 
お休みなさい!
 
 
あ、わすれてた。
 
 
お昼寝するぎん君です。
 
f:id:hiroshixtb:20161216055723j:image
この上なくブサイクな寝顔ですね
 
普段は凛々しいんですよ?
f:id:hiroshixtb:20161216055749j:image
 
 
ほらね!かわいいー(//∇//)

*1: °ω°