今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

何を思うか、どう行動するか

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

誰かの役に立ちたいとか
あの人の力になりたいとか
誰もが口にすることだけれど

 

本気でそう思っている人なんていない

 

 

 

そう思ってた

本気で行動する人を

偽善だって心のどっかで笑ってた

他人のことを本気で

心配している人なんていないって
本当はみんな自分が大切なんだって思ってた

 

 

 


だけど私を救ってくれる人はたくさんいる
励ましてくれる人がたくさんいる

 

 


だから私も行動したい
たくさんの人の役に立ちたい
誰かの力になりたい

 

 

 

 

 

 

たくさんの偽りをもって生きてきた私が

こんなことを思うのは偽善でしょうか

 

 

 


どうでもいいよ、そんなことは
私を救ってくれた人がいるように
私が力になれる人もきっといる

 

 

 


いいじゃん、偽善で

 

 

 

どんな考えがあったとしても

起こした行動に変わりはない

 

 

 

誰かの力になるのに大切なのは

何を思っているかより
何を行動したかでしょ