今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/1/25 ファンモンのイントロクイズなら負ける気がしない

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

うまるーん

 

【パーマをかけてみたいけど何が正解なのかわからない人】です

 

 

 

 

 

そもそもね。

 

パーマをかけられるくらい髪を伸ばしたことがほとんどないんですよ。

 

 

 

似合う、似合わないではなくて短い方が好きだし楽だから。

 

 

 

というか、短い方が何かとマイナス印象ない気がするから。

 

 

 

 

 

いや、だってさ。

ブサメンがオシャレな髪型してても痛いじゃん。

 

勝手な主観だけど。頑張ってるけどカッコよくないのはキツい。短髪だったらさ、「いやー、俺は髪型とか興味無いんですよー」って感じを出せるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、努力もせず「イケメンはいいよなー」とか言い訳する人はもっと痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンじゃないからブサイクだからこそ気を使えよ、せめて清潔感は出してね、って話てすよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を熱く語ってんだ俺はーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、似合うかなーとか気にしてるうちにハゲてくるかも知れないし、興味があるなら挑戦してみたいよね。できることはできるうちに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね、パーマってどんなだよって思ってフラフラーっと写真をみていたんだけど

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170125214229p:image

 

 

 

 

イケメンばかりで眩しい!

 

 

 

 

 

どんな髪型もイケメンなら正解みたいなところを感じてしまう・・・

 

 

 

 

 

 

 f:id:hiroshixtb:20170125214935p:image

 

 

 

カッコいい。パーマで検索したんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

昨晩は中途覚醒が多くて、今朝は起きられませんでした。7:00に布団からでるつもりだったんだけどね、起きてはいるけど布団からは出られなかった。

 

 

 

 

 

あーもう。思い通りにいかないとすぐ後ろ向きになってしまうー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な奥さんが美味しい朝食を作ってくれていたら起きられるのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生の頃のイメージでは、結婚しているはずだったんだけどなー。おかしい。何を間違ったんだろうか・・・顔か?

 

 

 

 

パーツ間違えたかな?

 

 

 

 

 

整形しようか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん、産んでくれてありがとう。体、大切にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は、ドラマを観ました。嫌われる勇気 を。

 

アドラー心理学を題材にしたドラマです。

 

原作もそこそこ読み込んでいるんですけどねー、アドラー心理学を実践するのはとても難しい。キツい。とても厳しい心理学です。でもすごく理解できる。納得できる。

 

 

 

 

私はこの歳でアドラー心理学に出会えて良かったと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 
幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマを観終わって、昼食。

 

 

 

それから友人とキャッチボールをしました。

 

何を目指している訳でもないんですけどね、やっぱり日中体を動かしたい。寝たいもん。

 

 

 

 

 

 

 

キャッチボールから帰宅して、掃除機をかけて、読書。

 

 

それから、洗濯物を畳んで。

 

 

入浴、夕食。

 

 

 

 

 

今、ストレッチをしながらダラダラとブログを書いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夢みたいとか無いから、爆睡させてくれ!!