今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

エグゼイド31話

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!ども、TBです!

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド31話 感想

 

 

f:id:hiroshixtb:20170514084259j:image

 

 

エグゼイドー!

もう、どんだけ楽しませてくれるんですか!笑

 

今週は色んな要素がてんこ盛り。

 

 

ギャグ要素もあり、シリアス要素もあり、感動もあり、アクションも映像も!!!!!

 

心が躍る!

 

 

 

個人的にツボだったのはチャーリーがチャリに乗ってたところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープング映像、前からそうだったけどライダーが一人ずつスポットされるときに一人分の間がありますよねー。

 

 

 

クロノスがハマるんでしょうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり消滅した人はデータで残っているんですよねー。ね?新檀黎斗ww

なんなん、この人キャラ濃すぎでしょww

 

 

にしても、マキシマムゲーマーのアクションヤバすぎるでしょ。びよんびよんしてたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ニコ参上!やはり彼女もただ者じゃないですね。強すぎでしょ。昇竜拳!!

 

 

 

 

 

 

 

黎斗はチートですね、変身前も変身後も。

 

 

やられっぷりも中々イケてるよ!笑

 

 

テッテレテッテッテー♩って土管からコンティニューしてくる黎斗。お前はマリオかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、CRは当たり前のように大我とニコが居座ってますけど、結局仲良しなんすねwかわいい。

 

黎斗の言っていることはどこまでが本心なのか分かりかねますねー。演技している演技をしている、みたいな。

 

 

 

 

 

 

エグゼイドとゲンムでマイティブラザーズみたいになっちゃいましたね笑

 

 

 

コンティニューしてでもクリアする

 

 

 

 

 

今週中に黎斗はまた裏切るのかと思っていましたけど、コミカルな感じで溶け込んで?しまいましたね。

 

アメちゃんで大人しくなるニコは単純でかわいいっすね!

 

 

次回予告では、ついにクロノスが登場していましたねー。変身者は黎斗パパでしょうか?

 

黎斗パパなんだったらアンダースーツが同じようなのも納得できる気がしますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤスミー