今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

エグゼイド25話

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マイティマイティアクション!エックス!

どうも、TBです!

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド25話感想

 

 

 

 

あーい!今週も面白かったですー、エグゼイドは平成ライダーの中でもかなり面白い!

 

 

 

 

高橋さんの脚本で全話いって欲しいなー。

 

うん、面白くなくなっていったとしても全話書いて欲しい。見届けたい。親心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はオープニングありましたね、やっぱりオープニングがあると盛り上がるね!そして画も新しくなっていてイカしてた。

 

 

 

 

 

えええ、

 

 

 

 

 

変身しちゃったよー。ライドプレイヤー。

 

やっぱ、ライオトルーパーの感じがするね。武器もそんな感じ。

 

色的にはグリドン要素が強いね。笑

 

 

 

 

 

仮面ライダークロニクルは普通に一般人に販売されていて、誰でもライドプレイヤーに変身できるみたいですね。強制的にバグスターウイルスにも感染しちゃってるんでしょうねー、ゲームオーバー時の爆弾的な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新社長さんはベンツが愛車のようです。イキってんな。

 

 

 

 

グラファイトさんもちゃんと登場しました。好きなキャラだったのに序盤で退場しましたからね、ありがたい復活。

 

 

 

 

個人的にですけど、仮面ライダークロニクルのワチャワチャ感が龍騎と剣の終盤を彷彿。

 

 

 

 

 

 

パラドクスは普通にカッコいい。どっち側でも。

 

 

 

 

来週はポッピーが変身するようですね。

先週、公式から画バレしてましたけど、いいデザインでしたw

 

 

早く26話みたい!