今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

今後はとある活動を始めます

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マイティマイティアクション!エックス!

どうも、TBです!

 

 

 

 

 

洋服が好きで、店員さんとも顔なじみな僕。

 

 

僕が一番お世話になっているお店の店長さんから提案された頃から、とある業界に興味を持っていました。

 

 

そして、この度正式に活動していくことが決まりました。

 

 

 

 

avexに所属してモデルとして活動します

 

 

 

 

 

 

 

今後のモデル活動について

 

 

 

 

といったものの、誌面に載ったりするのはまだまだ先の話です。

 

 

僕が第一に優先したいのは会社で仕事を続けていくことなので。

 

 

 

 

加えて、モデルのいろはもしらないので、しばらくはポーズのとり方とか歩き方とかのレッスンが主になります。

 

体型は申し分ないとのことだったので(顔はちょっとアレだけど・・・)、体作りには時間を割かずにモデルとしての仕事の仕方を教わるだけで最初のレッスンは終わりそうとのことなのでデビューは早いかもですー。

 

 

 

 

 

早めに誌面デビューできるといいなー。

 

 

 

買ってくださいねー。

 

 

 

 

 

まぁ、嘘ですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ちょっとだけホントの話だったりする

 

 

 

 

 

あながち、全てが嘘とも言えないんですけどね。0.1%くらいはホントの話です。

 

 

 

というのも、オーディションに応募したら一次審査はパスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、写真つけて必要事項記入して送信しただけだし、規模の大きなオーディションなので一次審査をパスした人は何千人(もしかしたら万?)といるんでしょうねー。

 

 

 

 

そんなに珍しいものでもないなw

 

 

 

 

 

お世話になっております、BoysAward Audition事務局です。
この度は当オーディションへエントリーいただきまして誠にありがとうございました。

厳正なる審査の結果、1次審査を通過し、2次審査に進んでいただきたくご連絡を差し上げました。

2次審査の詳細に関しては選択いただいた2次審査の会場に合わせて以下の日時までにに改めてご連絡をさせていただきます。

1/28(土)札幌会場→1/23(月)中に詳細ご連絡します。
1/29(日)名古屋会場→1/23(月)中に詳細ご連絡します。
2/4(土)福岡会場→1/30(月)中に詳細ご連絡します。
2/5(日)沖縄会場→1/30(月)中に詳細ご連絡します。
2/11(土)大阪会場→2/6(月)中に詳細ご連絡します。
2/12(日)大阪会場→2/6(月)中に詳細ご連絡します。
2/25(土)東京会場→2/20(月)中に詳細ご連絡します。
2/26(日)東京会場→2/20(月)中に詳細ご連絡します。
※時間のご希望等にはお答えできかねますのでご了承ください。
※審査会場にはご本人以外の入室はできません、またご同伴者等の待機場所もございませんのであらかじめご了承ください。

審査内容は一人30秒の自己紹介と60秒の自己PR(自由に特技等を披露してください)、質疑応答、写真撮影を予定しております。
※審査内容は変更になる可能性もございます。

2次審査を辞退される場合には下記アドレスまでお名前と一緒にご連絡をお願いいたします。
boysaward-audition@av.avex.co.jp

2次審査にてお会いできるのを楽しみにしております!

また引き続きBoysAward Auditionの最新情報を更新します!以下公式twitterアカウントをフォローしご確認ください。
https://twitter.com/BoysAward

以上ご確認よろしくお願いいたします。
—————【お問い合わせ】—————
【BoysAward Audition 3rd事務局】
・HP:https://avex-audition.jp/boysaward/
・Twitter:https://twitter.com/BoysAward
—————【ご注意下さい】—————
※記載されている会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。
※このメールは送信専用のメール アドレスから配信されています。
 このメールに直接ご返信いただいても、ご回答いたしかねますので
 ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の躁うつ状態での黒歴史暴露第一弾でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーエイプリルフール!