今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

白いところ歩いたら死亡

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

オススメのスマホゲームを紹介します。

 

 

 

私の大好きな単純なゲームです。

 

いわゆるクソゲーです。

 

 

 

 

 

ものすごーく単純なゲームなので、

どなたでも楽しんでプレイできると思います。

 

 

 

私の電波が届かないところでの

暇つぶしアプリは専らコレです。

 

 

シンプルゆえのやり込み要素があります。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
「白いとこ歩いたら死亡」というゲームです。
 
 
 
 
 
起動画面はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216201833p:image
 

 

 

 

 

 

 

ルール等は単純。その名の通り、

白いところを歩いたらゲームオーバーです。

 

 

ゲーム中の画面はこちら。

 

 f:id:hiroshixtb:20161216201847p:image

 

 

 

これの黒いところだけを

タップして進んでいきます。

 

 

白いところをタップしてしまったら

ゲームオーバーになります。

 

 

ちなみに私のタイムアタックの記録は、

 

 f:id:hiroshixtb:20161216201903p:image

 

 

 

やって頂いたら、分かると思いますが

 

8秒台はかなりの変態です。

 

 

 
気軽に、手軽にプレイできるので
かなりオススメのゲームです。
 
 
 
プレイした方は私に教えてくださいね!