今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

料理研究家志望? 2017/4/26

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!ども、TBですー。

 

 

 

 

 

カレー食べたくてナン作ったよ

 

 

 

 

 

妹とご飯なに食べる?ってなって

カレーにしようか、ってなったんだけど

 

 

およよ、ご飯ないじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ナンを作りました。

 

 

 

 

 

 

手軽さを求めてカレーを選択したのに、ナンを作り始める・・・。

 

思い立ったときによく分からないスイッチが入るのは血の繋がりなんですね笑

 

 

 

今日はコンタクトをしてなかったので、玉ねぎが目にしみました。玉ねぎの調理がこんなに苦しいものだとは・・・。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170426182829j:image

 

見た目こそナンではありますが味はパンでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

今日の午前中は漢字の勉強。

勉強?というか僕の場合、写経的な要素が強いのかなー。

 

 

いつか何かの役にたつでしょう。

知的なイケメンになるのだよ。

 

 

 

 

 

 

 

昼からは買い物に行って、色々買って、

妹の部屋の壁にウォールシェルフを作ってやりました。

 

 

なんて優しい兄なんでしょう。

 

 

 

 

 

 

ん、でもね。

 

完璧に測って取り付けたつもりだったんですけど2度傾いた。笑

 

ふはは。

まぁいいや。俺の部屋じゃないし。

 

 

 

 

 

 

 

日曜大工も楽しいですねー。

日曜大工というかDIYが楽しい。一緒かw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のアーティスティックな才能が開花しそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日まであと6日!!