今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

欲しいものがたくさんありますなー

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!

どうも、TBです。

 

 

 

 

25歳って節目だよね~

 

 

f:id:hiroshixtb:20170417100847j:image

 

最近のブログでしつこいぐらいに誕生日をアピールしていますけど、

25歳って節目に感じますよね、数字的に。

 

 

 

中学生のころは、25歳では結婚しているってイメージしていましたけど現実はそうはいきませんね・・・。

 

僕の友達のオヤジ女どもは「そろそろ結婚しないとやばいよねー」なんて焦り始めています。

 

顔は別にいいから良い人!って。

 

 

 

 

 

 

 

僕も結婚したいとは思ってますよー。

うーん。26、27、28歳ぐらいで結婚したいですねー。

 

 

 

50歳まで25年となるわけですね(あたりまえ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、欲しいものもたくさんあるわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピーカーですねー。防水。お風呂とかでも使いたい。

 

 

 

 

フィリップス メンズシェーバー 9000シリーズ S9712VZ/33

フィリップス メンズシェーバー 9000シリーズ S9712VZ/33

 

 

シェーバー。

髭は濃いくせに、肌は弱い僕はフィリップスの9000シリーズが最適だと思うんですけど。いかんせん値段が・・・のでプレゼントで!

 

 

 

 

MTG(エムティージー) Style Athlete(スタイルアスリート) BS-AT2006F-N  ソリッドブラック

MTG(エムティージー) Style Athlete(スタイルアスリート) BS-AT2006F-N ソリッドブラック

 

 

 

これ知ってます?

座っていると姿勢が良くなるし、体幹にも良いんですよ。

 

 

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 

 

欲しい。ください。よろ。

 

 

 

asics(アシックス)  野球 軟式 グローブ ゴールドステージ 投手 BGR5LQ
 

 

新しいグラブが欲しい。アシックスを一度使ってみたいんだよね。僕はグラブはこういう色が好きです。

 

 

 

 

[スカーゲン]SKAGEN 腕時計 KLASSIK SKW6024 メンズ 【正規輸入品】

[スカーゲン]SKAGEN 腕時計 KLASSIK SKW6024 メンズ 【正規輸入品】

 

 

 

シンプルなやつが欲しい。どんなコーディネートにも合う気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、トレッキングシューズも欲しいですね。今年は登山をたくさんしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ本当にプレゼントで頂けるなんて思っていませんけど、僕はこういうものを貰うと喜びます。