今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/3/26 ピーピーがとまらない!

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マイティマイティアクション!エックス!

どうも、TBです!

 

 

 

胃腸炎良くなってきたけど

 

 

【ピーピーがおさまらない人】です

 

 

痛みはなくなってきたんですけど、あれがアレだ!

 

1時間に何回トイレに行くんだが・・・。

 

でも水分補給はしっかりとせねば。悪い思い出があるので・・・。最悪、経口補水液飲もう。

 

f:id:hiroshixtb:20170326173341j:image

 

ただの胃腸炎ぐらいなら大丈夫かなー。

 

あれは感染性胃腸炎になったときだったから。あのときは悲惨だった。何回点滴したことか。

 

 

 

 

 

揚げ物食べたい!

ミスド!食べたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

今朝は2時、4時、6時と2時間おきに起きていました。

 

眠りが浅いと夢ばかり見ますね。

 

良い夢もあれば、悪い夢もあって・・・。

 

 

悪い夢はおおかた仕事系。

 

 

良い夢は野球してた頃の夢とか、ムフフな夢とかです。

 

 

良い夢の場合は現実的なものが多いですかねー。知らない人は出てこない感じで。

 

昔好きだった人とか出てきますよ。

甘酸っぱいですなー。

 

 

 

 

 

あ、でも安心してください。ムフフな夢の時は見たこともない知らない人です。

 

 

 

 

誰に何を伝えてんだよw

 

 

 

 

 

 

胃腸炎でピーピーはおさまらないけど、うどんとかは食べられるようになったので体に熱が戻ってきましたー。

 

おかげで集中力も回復してきたので、今日は読書要約も出来ました。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170326174743j:image

 

 

 

 

 

僕は中学の頃からルーズリーフ派です。そしてせっかく板書うつしても要らなさそうなところは容赦なく捨てます。

 

って考えると、後から要らないところを捨てられるルーズリーフの方が都合がいいんですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加えて、字も汚いので僕には

 

「ノート写させて!」

 

なんて言わないでください。

 

 

 

 

 

まぁ、もうそんな機会はありませんけど。