今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/3/8 甥っ子ができました

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

【叔父になった人】です

 

 

 

 

5つ上のブラザーのベイビーが産まれました!

 

昨日。

f:id:hiroshixtb:20170308204918j:image

 

 

おめでたいですね。

 

 

しっかりと遺伝した毛深さを感じますね。

 

 

 

 

きっと僕みたいに

 

聡明で器が大きくてカッコよくて知的なエクセレントな人間になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

今日、寒かったですね。

散歩したい気分だったけど雨も降っていたしなんだが後ろ向きな気分になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

最近何故か唐突に泣いてしまいそうになる。あ天気関係ないけど。心が淋しい感じ。

 

 

取り残された感じというか、世界の流れから溢れてしまった感じというか。

 

 

 

 

 

自分の意思ややりたいことを伝えていくのはエネルギーが要りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでるわけじゃないけどね。立ち向かい方も分かるし。

 

気持ちの向かうことに集中できればそのうち上がってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでモヤっとした日々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は読書要約をしました。

今取り組んでいるのは伝え方が9割という本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nanoblockを修復したよ

 

 

2年前くらいにつくったnanoblockが実家で飾ってあったんですけど、猫たちが倒壊させたので修復作業をしました。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170308211256j:image

 

東京タワーとスカイツリー。

 

東京タワーの方はデラックスエディションなのでスカイツリーより大きいw

 

f:id:hiroshixtb:20170308211430j:image

 

細かいでしょ?

こういう細かい作業好きなんですよね。思考を止めて没頭できるからリラックスになるし。

 

f:id:hiroshixtb:20170308211531j:image

 

僕の親指と比べるとこんな感じです。

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170308211619j:image

 

今度壊したらただじゃおかないからな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除機が怖くて納戸に避難するメイとリリー。

f:id:hiroshixtb:20170308210924j:image