今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/3/4 模様替えは好きですか?

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

シャバドゥビタッチヘンシーン!

 

 

 

【今年初のやらかしをしてしまった人】です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってしまった!

 

 

ついつい高ぶってやってしまった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の月曜が熊本の病院への通院だったので、土日のうちに移動しておこうと思って朝ごはんを食べたら鹿児島の実家を出発したんですけどね。

 

 

 

 

 

昼頃に熊本に着いて外で昼ごはんを食べて寮に帰り着いて、

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは良かった!順調に1日を過ごしていましたよ!

 

 

 

 

 

 

習慣?というか久しぶりに部屋に入ったのでまず掃除ですよね笑

 

 

 

 

 

 

掃除していたら、部屋の隅の埃とかが気になり始めて・・・。

 

 

 

 

 

やってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

模様替え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突発性模様替衝動欲求ってやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト前に気合を入れて勉強しようも思って机に向かってみたものの、普段は気にならないような消しゴムのカスとかのゴミに気を取られて机の上の掃除を始めて、しまいには本棚や机の中の整理整頓までやってしまうという

 

 

現実逃避的なアレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってしまったよ!

 

半日を無駄にしてしまった!

 

 

 

 

 

いや別に結果として部屋は綺麗になってるから無駄ではないんだけどねw

 

今ここまでする必要があったのかどうかっていう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー。でも模様替えって楽しくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつをちょっと動かせば、あいつここに収まるんじゃね?

 

 

 

っていうテトリスごっこ。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170304231153p:image

 

 

 

 

僕の印象に残っているのは、ゲームボーイでの白黒テトリスです。懐かしいっすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー暴発させて疲れたよよ。