今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

Google翻訳で再翻訳してみた!

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

シャバドゥビタッチヘンシーン!

 

 

 

 

www.h-tb-blog.com

 

 

前記事で以前書いた記事の【Googleアナリティクスが面白い!】をGoogle翻訳を使って英語にしてみましたが、今回はGoogle翻訳を使って英語に翻訳したものを再度、日本語にしてみます。

 

 

 

 

 ↓元記事

 

www.h-tb-blog.com

 

 

 

 

 

 

Google翻訳で英語に翻訳したものを日本語に再翻訳してみた!

 

 

 

 

 

 

 

シャーバ・ダブビー・タッチ・ヘンシン!

 

 

 

 

私に不快なことを教えてあげましょう

 

Googleアナリティクスについてご存知ですか?あなたはあなたが知っていると思うウェブサイトの操作に熟練している場合。さて、私は最近使用方法を見ています······

 

 

 

Amebloからはてなブログに移動するときは、はてなブログの記事を書く、操作する方法を学び、Google Analyticsの存在を知りました。 Googleアナリティクスとはそれをアクセス解析ツールとして説明する正解は何ですか? (すみません、私はまだよく分かりません)w)

 

 

だから私がはてなブログに移動したとき、私はこのブログにGoogleアナリティクスを入れましたが、それを入れて使っていませんでした。

 

私は大人のアクセス数に興味があります。それが多くなると、それは動機づけになり、私は単に幸せです。

 

しかし、私は、「ああ、今日はこれについて」という程度で、どんな人が見ているのか気にしませんでした。

 

はてなブログやアメロでも、アクセスカウンターがついていて、ちょうどそれを見て満足していました。

 

私はTwitterに興味を持ち、アクセス解析について教えられたことを得た。今、私は長い間失っているGoogle Analyticsをチェックしています。これは面白いですね。嫌なことに。

 

 

 

 

私は彼らが誰にアクセスしているのか知っています!

 

 

 

あなたはそのようなことを理解していますか?それはできるだけ裸である。かごとしてしか言いようがありません。

 

 

 

もちろん、アクセス数に関する統計を取得することは可能です。

 

アクセスしている端末の種類もわかります。

 

それはスマートフォン、コンピュータ、タブレットです。 (ところで、このブログの80%はスマートフォンからのアクセスです)

 

また、モデルwも理解しています

IPhone 6s、iPhone 7、Mac、Xperia、GALAXY、Garakey。

 

 

 

私はブラウザも理解しています。

SafariまたはGoogle Chromeを使用します。

 

 

 

 

私はまた、私がこのブログに流入しているサイトから理解しています。

 

Twitter、Facebook、Instagramなど

幸いにもお気に入りの登録やブックマークから直接アクセスできることも理解できます。

 

 

 

 

 

どのページが一般的にブログに表示され、どのページが各ページにあるかを見ることができます。

 

 

 

また、どのような場所にアクセスしているのか知っています。

 

f:id:hiroshixtb:20170218182943j:plain

 

私は夢中だ。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170218183012j:plain

 

 

私は国によってそれを理解する。いろいろな場所からのアクセスがあるようですが、私がそれに精通していないため実際にその国からアクセスできるかどうかわかりません。多分、サーバーが関与するでしょう。

 

f:id:hiroshixtb:20170218183041j:plain

 

私は、カリフォルニア、テネシー、マサチューセッツなどの因果関係が何にアクセスしているのだろうかと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはストーカーのように聞こえる。 W

これはできない。引く。

 

 

それが悪いと思う人は読書を止めません。

 

 

 

 

 

Googleアナリティクスでもっと勉強すれば便利なツールがありますが、今は容量を超えています。

 

 

 

 

 

 

無料のブログサービスのアクセスカウンターは正確です...

 

 

 

 

上記のとおり、はてなブログとアメロにアクセスカウンターが付いています。

 

 

 

では、Googleアナリティクスを導入する理由は何ですか?ブログサービスのアクセスカウンタは正確さの点で信頼できないためです。

 

もちろん、私は分析にアクセスするつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

正確さの点で、Amebloのアクセスカウンタは信頼できません。 (私はブログを始める前にこれを知っていました)

 

 

 

どのように信頼できないかについては、

 

 

それはアクセスの数を埋めています。

 

私の経験では約10倍ですか?どのくらいの詰め物があるかについてのバリエーションがあります。何人かの人々は50倍になった。 (私は約200回聞いた)

 

※Google Analyticsとの比較

 

 

 

Amebaは簡単にブログを始めることができますし、初心者のブログがたくさんあることも事実です。

 

結局のところ、アクセス回数が多いとうれしいです!

 

ブログを始めた人たちがブログを止めないだろうということは、これであると思いますか?

 

 

AmebloはAmebloに広告を掲載しているので、ブログをしている人が多いほど、Amebaの広告収入は増えます。

 

AmebaにはAmeba pigなどのコミュニティがたくさんあります。そこに請求書がありますので、さまざまな情報源からお金を稼ぐことができます。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、Amebloは規則を別々に翻訳していないようです。

 

どのようなアクセスがアクセス数としてカウントされるかについての定義はないようです。

 

 

 

 

クローラーと呼ばれるロボットは世界中のどのウェブサイトにも流通していますが、Amebloはこのクローラーのアクセスを数えているようです。

 

私はそれが人間のアクセスだと思ったが、それはロボットだった...それは悲しい現実である。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、私はアメロを嫌うことはありません。

 

先に述べたように、コミュニティに恵まれ、同じカテゴリーのブログを持ち、情報を交換できる人々とコミュニケーションを取ることができます。それは無料です。

 

あなただけのブログにしたい場合は、アメブロでは問題ありません。

 

 

 

多くのシステム障害がありますが...

 

 

 

もっと恐ろしいのは、Amebaがあなたのブログを削除するかもしれないということです。

 

Amebaが不適切だと判断したブログはBANになります。

 

 

あなたがアメバというアパートに住んでいるなら、騒音などで人生の態度が良くなければ、強制的に放置できるイメージですか?

 

 

記事をブログにしている人は、プロパティですので、突然一日消えたら、それは殺されるようなものです。

 

 

 

アメエバにふさわしいと思われるブログを保管できるとは確信していなかったからです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうわけか、Ameblo wの批判のようになった

 

 

 

Googleアナリティクスはかなり詳細な分析を行うことができますが、個人を特定することはできませんのでご安心ください。笑

 

いいえ、多分私たちはそれをすることができますが、もし私がその種のスキルを持っていなければ、そのことに意味や勇気はありません。