今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

一人称を変えたいと思います

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

ブログを書き始めたとき、何となく仕事で文書を書く感じが抜けなくて一人称を「私」にしていたんですけどね。

 

「私」ってなんかやっぱり硬い感じがするじゃないですか?

 

しかも私のブログの場合メンタルがどうのこうの言ってることが多いのに「私」って・・・

 

 

なんか偉そうじゃね!?

 

って思って。笑

 

 

 

 

 

ブログでの一人称を変える!

 

 

 

でねー。

 

色々考えたんですけどねー。なんか面白いのにしよう。独創的でキャッチーな。

 

 

儂、拙者、ワイ、おいら、ミー、あたし、ヴァターシ、アタイ、おい、おいどん、おれっち、本官、我輩、それがし、朕、麿、我、余・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々考えてー

 

なんか、柔らかい感じがいいよなーって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕」にしたいと思います。