今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/1/30 ネムム

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

ズ・キュ・キュ・キューン!

 

【潔癖症だと思われがちな人】です

 

 

掃除機を毎日のようにかけてるし、洗濯物もキチッと畳んで収納してるし、

 

 

潔癖症の要素がたくさんありますよね、私。

 

 

 

 

でも私は潔癖症ではありません。

 

 

確かに掃除は好きだけど綺麗好きという訳でもありません。

 

 

割と散らかします。ちょっとしたゴミは放っておくことも多いです。

 

 

なんでかって、たぶん・・・

どうせ掃除するの自分だしって思っているところがあります。

 

 

言われなくても掃除するからね。

だから掃除するまでは散らかしたいだけ散らかします。

 

 

 

 

 

 

加えて言うなら、掃除が好きというよりも掃除機が好きなんです。

 

 

 

 

いや、そっちの方が潔癖症よりキモいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

今日は眠気と戦い続けた1日になりました。

 

 

 

 

 

朝は予定通り起きたんだけどね。

 

 

相変わらず中途覚醒してるし、朝起きたといっても早朝覚醒したまま起き続けていただけだし。

 

 

 

 

 

 

とにかく眠い!

 

でも、日中眠ったら夜はもっと眠れなくなるから戦った。

 

 

 

 

 

 

読書とかは絶対無理。

 

 

 

テレビも危うい。

 

 

スマホいじってても、手が止まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

掃除機かけたり

ストレッチしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、掃除機すきだよね。キモい。

 

 

 

 

 

 

いい加減、掃除機も疲れたので気持ちを奮い立たせてジムに行きました。

 

 

ジム行ったらスッキリした!

 

 

 

ジムから帰宅して、入浴して、夕食とって、

 

 

 

少しマッタリしようかなーと思っていたけど甘かった。

 

 

寝落ちしそう。

 

 

 

 

 

もう、22時だし。寝ようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超 獣神祭、10連を1回だけ回したよ

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170130215002p:image

 

 

 

 

 

ひっ、卑弥呼ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170130215117p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう要らないんじゃボケー!!!