今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/1/16 良いこともあれば悪いこともあるよね

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

【乾燥で指の関節がパックリいっちゃった人】です

 

 

 

 

 

 

油断したー。

 

んー。やっぱり少しでもケアを怠れば、切れちゃいますなー。

 

 

いつからこんなに乾燥肌になったんだろー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手はすっかり、ご年配です。

 

 

 

 

スネはキリン。

 

 

 

 

かかとはゾウ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛ったww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、痛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が通院日なのと、

昨日家族と少しだけ今後のことを話して、動揺してしまって落ち着かなくなってきたので1人で少しゆっくり考えてみることにしました。

 

 

なので、朝食をとってからすぐに熊本へ移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

良い天気で気持ちのいいドライブになりました。

 

ただ、寒かった。

 

 

 

 

 

南九州では雪は降ってないけど。

 

 

 

 f:id:hiroshixtb:20170117001710j:image

 

 

 

冬の海もいいですねー。

風が冷たくて、あんまり長くはいられなかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

行って、帰って、行って、帰って。

波を眺めてボーッとしてました。(やばい人じゃんw)

 

 

 

 

 

 

熊本に到着して、寮についてからは

テレビ観たり、マンガ読んだり、本読んだり。

 

 

 

 

 

 

実家は実家で寂しくなくて良いけど、たまには1人で静かに過ごしたかったりするよね。

 

 

 

 

 

 

 

明日の通院が終わってから特に予定は無いけれど、何かしら答えが見つかるまで(週末ぐらいまでかな?)熊本に居たいと思います。ちょっとしたことでも良いから少しずつ、何か見つけていこう。

 

 

 

進むんだ。前か後ろか分かんないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちに余裕があったら、益城町に行ってみようと思います。自分の中で止めたままの時間を少しずつ動かしていきたい。

 

 

どんな気持ちになるか分からないし、正直怖い。

 

 

でも、向き合わないと進めない。

 

 

人も、街も進んでいる。

 

 

俺も少しずつ。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170117001542p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

amor eterno