今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/1/11 先人の知恵に感謝、感謝

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

うまるーん

 

【火のあたたかさにホッコリした人】です

 

 

 

 

夕方、庭の掃き掃除をしたんですよー。

 

それで枯葉を焼いていたんですけど、妙に落ち着きました。

 

ユラユラと自由に揺れる炎を見て、なんか生きるたくましさみたいなものを感じました(変態w)。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170111204008j:image

 

 

寒かったからね。単純に温かく感じたのもありますけど、見ていて心が温まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170111204228j:image

 

 

 

 

調子に乗って、火を大きくしてしまった笑

※安全に配慮して、ルールを守って行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火を使うってスゴい発見ですよね!

 

 

ホモ・エレクトスもしくはホモ・エルガステルが79万〜69万年前に火を扱っていたと推定されているみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキューな、ホモさん。

ホモさんのおかげで俺は今日、温まることができたよ。

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170111204625j:image

 

 

 

 

テラフォーマーみたいだなww

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170111205448j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

 

3:00から6:00まで眠れなかったんですけど、6:00から10:00までダラダラと布団の中で過ごしました。

 

 

昼からもなかなかスイッチが入らずにダラーッ。

 

 

 

 

夕方頃いい加減何かしないとな、と思ったけど動き出さなくてイライラし始める。

 

 

 

が、何とか行動。掃除機開始。

 

 

 

 

そして庭の掃き掃除。

 

 

 

 

 

前述したように、火を見てマーッタリしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除を終えて、入浴して、夕食をとって今に至ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は気だるさと戦った1日でした。

 

乗り切れて良かった!

 

 

今日はゆっくり眠れるといいなー。