今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/1/8 親戚お食事会

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

【今日放送のエグゼイドに興奮がおさまらない人】です

 

 

いや、もうたまんないっすよ!

 

面白すぎる!

 

ストーリーとして面白い。

 

アクションとして面白い。

 

ファンタジーとして面白い。

 

 

 

 

 

 

発想が素晴らしすぎる。

だって、1人の仮面ライダーが2人に分裂するんですよー。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170108220341j:image

 

前情報で知ってたんだけどね。

 

実際に映像観てみると止まらない興奮w

 

 

 

実は前作のゴーストが個人的に不発だったので、今回の面白さは嬉しい。

 

 

1年間たのしみだなー。

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

 

今日は、

年末年始で会えなかった親戚とお昼に食事会でした。

 

 

叔父がクルマを新しくしたんですけど、今日運転させてもらいました。マツダのデミオ(MT)。

 

ディーゼルなんですけど、スゴく静かでした。

 

フィーリングも良かったです。カスタムしている自分のクルマと比べるとどうしようもないけど、トルクも申し分ないと思います。

 

面白いクルマでした。

維持費も安いしねー。全然アリなクルマだと思いました^ ^

 

 

 

叔父はクルマが好きなので、話をしていて面白いです。

 

マニアックな話ができる知人がいるってストレスを吐き出しやすいですね。

 

 

 

 

 

楽しいお食事会でした。

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに。

 

 

叔父と伯父の違い、ご存知ですか?

 

 

 

伯父が、父(母)の兄。

叔父が、父(母)の弟。

 

 

なんですよ(´∀`=)

 

 

叔母と伯母も同様に。

 

 

 

 

 どうでもいいかw

 

 

 

 

 

ブログに戻ります

 

 

 

 

帰宅してから、掃除機をかけて。

 

 

 

 

 

そのあと、しばらくまったりしていたんですけど、

 

 

急遽ですが熊本に移動を開始しました。

今日熊本に行く予定はなかったんですけどね。

 

 

 

 

 

無事に熊本に到着して、今は夕食をとり終わってマッタリしているところです。

 

 

 

 

 

シャワーして寝よう。

 

 

 

 

おやすみ!