今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/1/3 あれ?今日何もしてなくない?

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

【飲み過ぎ、食べ過ぎで胃もたれしている人】です

 

 

 

 

昨日は親戚の家に行って、ご飯。

お正月らしいお食事で、とても美味しかったです。

 

おせち、お雑煮、アイス(ん?)、お菓子(正月?)。

 

 

 

 

 

体脂肪率!体脂肪率!体脂肪率!

 

 

計ってないけど、怖い怖い。

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、若干体調悪いっすよ。

 

気持ち悪い。

 

 

明日からちゃんと運動しよー。

 

 

年末年始のバタバタも今日で終わるだろう。

 

 

 

 

 

 

心を整える。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

今朝はだいぶゆっくり起きました。なんか胃もたれしてて起きたくなかった。年齢感じる。

 

 

 

朝食でお餅食べてからダラダラーっと。

 

 

で、とりあえず掃除機かけて(そこはちゃんとするんだw)、またダラダラ。

 

 

 

昼食をとってから、庭の掃除をしました。

 

 

 

 

で、またダラダラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、これも正月感だよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食を食べて今、VS嵐を観ながらブログを書いております。

 

 

 

 

 

 

 

内容薄いから、ニャンこの写真でもどぞー

 

 

f:id:hiroshixtb:20170103191701j:image

 

f:id:hiroshixtb:20170103191706j:image

 

 

f:id:hiroshixtb:20170103191723j:imagef:id:hiroshixtb:20170103191746j:imagef:id:hiroshixtb:20170103191756j:image