今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/26 今日は妹と行動を共にしました

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

【今年最後の洗車をしてきた人】です

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BOeVDviBV-2/

今年最後の洗車でした!ビッカビカ!室内もスッキリ、視界良好!1年間おつかれっした!

 

 

 

 

なんか気持ちが乗らなくて、ずっと洗車してなかったからめちゃくちゃ綺麗になった感じ。

 

 

 

 

というか、こんなところでもdyson大活躍。

 

dyson様々ですわ!

 

 

みんな買ったほうがいいよ!

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

今朝は4:00に目が覚めて、とりあえずゲームして(廃人かよ)、ニュースチェックして、音楽聴きながら目を閉じて。

 

結局、6:00頃に眠たくなってきて1時間くらい眠れました。

 

それから、目が覚めても布団から出ることが出来ずにダラダラー。

 

 

 

トイレが我慢出来なくてしょうがなく布団から出た感じ。笑

 

 

 

朝食はセブンイレブンの金の食パンをハチミツで。

 

これ、かなりおいしいよね!

 

何もしなくても、トーストするだけでおいしい。

 

値段相応かなー。

 

 

 

 

 

朝食後、記事を1つ書いて。

 

昼食。ラーメン。

 

 

 

昼から、今日は妹がお休みだったので

 

お出かけに付き合わされました。運転要員。

 

 

 

まず、ドラッグストアに行って日用品とか買って。

 

 

それからケーズデンキに。

 

 

プリンターが欲しいんだとか。

でも、見ただけで買わずに落ち着いたのはマッサージ器具コーナー。

 

 

 

で、なんか店員さんのそろそろ・・・みたいな空気を感じたのでヤマダ電機のマッサージ器具コーナーに移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのハシゴをしてんだよww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんかお腹減ったねー」ってなってマクドナルドへ。

 

 

私はグラコロを食べました。グラコロ、初めて食べたけどおいしかった!

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して、

 

洗濯物畳んで、筋トレして。

 

 

お風呂入って。夕食は鍋。

 

 

 

 

食後、スマスマを観ながらダラダラとブログを書いてます。

 

 

 

 

 

ビストロの振り返りにファンモンも出てきて高まった!!

 

 

 

 

 

 

さて、ぼちぼち寝ますかねー。

 

 

 

じゃ、じゃ、じゃーん。