今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/28:2

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

うぃっす!お疲れっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ2本目です。

 

 

朝食後のことを記録していきます。

 

 

 

 

朝はうつうつしていましたが、時間が経つにつれて楽になりました。

 

 

 

うつの時は、いつもそうなんですよねー。

 

1日が始まることが憂うつで、夜は1日が終わることにホッとして楽になっていく。

 

 

そんな1日の繰り返しです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
朝食後、うち3匹の猫たちをシャンプーしました。
 
 
シャンプーはいつぶりかな?
ストレスになりそうだから、あんまりたくさんはしません。
 
 
シャンプーにまだ慣れていない、チビ猫2匹は物凄い暴れよう。
 
 
ぎん は割とおとなしくしてくれます。
 
 
 
チビ猫にめちゃくちゃに引っ掻かれました(>人<;)ヒリヒリするー。
 
 
 
 
 
午前中は猫たちのお世話で終わりました。
 
 
 
 
 
 
 
昼食は焼きそば。
 
 
 
食後、wacci をBGMに読書をしました。
 
 
それから、録画していたテレビを観てー。
 
 
 
 
 
 
 
しばらくしていると、ウトウト*1..zzzZZ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、寝ませんでした!頑張った!
 
 
 
 
会社に届けなければいけない書類があったので、郵便局に出掛けてー。
 
 
帰宅後、ランニングに。
 
 
 

 
 
 
 
さて、私が帰宅後に飲んだものは何でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだね!プロテインだね!
 
 
 
 
 
 
 
古い。w
 
 
 
 
入浴して、夕食。
 
 
 
そのあと、
モンスト(戸愚呂周回)して、今に至ります。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216222926j:image

 
 
 
 
ぎん が外に出たくてビヨーン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1: _ _