今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/28

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

うぃっす!お疲れっす!

 

【ボディのケアはできるけど、メンタルのケアはできない人】です。

 

 

 

いやー笑

 

 

双極性障害・・・

 

 

きついっすね!

 

うつ状態はおさまって、うつ状態にはいってます。

 

モヤモヤ、うつうつ、ザワザワ。

 

 

 

 

 

あー、落ち着かない。

 

でも、うつとはそこそこの付き合いです。

 

 

これからも上手に付き合っていかないとW(`0`)W

 

なんか発散しないとなぁ。

 

カラオケとかいこうかなー、1人カラオケ

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216222751j:image

 

 


私はどこに向かうのかな?

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今朝も5:00までまとまった時間眠れました!
 
でも、なんか余計に落ち着かない。
不安感が強いかな。
 
たぶん、飲んでる薬が躁うつに合わせて処方されてるからかなー。
 
 
今度の処方では、今の状態に合わせてもらおう。
 
 
 
 
 
朝食は焼き餅。
パリパリに焼けました(≧∀≦)
 
 
 
食後は行動欲がなくて、ダラダラ。
 
気づいたら寝落ち。
 
はい、最悪パターン。
 
 
今、起きたのですが、しばらく音楽でも聴きながら読書でもしてみようと思います。
 
 
 
 
ではまた!