今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/25

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

うぃっす、お疲れっす。(定着させたい笑)

 

 

【突然の寒波にHPを大きく削られる人】です。

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎませんか?。゚(゚´ω`゚)゚。ブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そりゃ、猫も電気カーペットの上で丸くなりますよ!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

今日もランニングに行きましたが末端冷え性の私には堪えました。

 

身体はだんだんと温まってくるからいいけど、

 

 

 

指先と耳!

 

耳はちぎれるかと思ったよ。

 

 

防寒グッズ必須ですな。

 

 

鹿児島でも盆地なので結構寒いです。

 

なんか、突然雪とか降ってきそう。

昨シーズンも雪すごかったですよね!

 

 

 
f:id:hiroshixtb:20161216222333p:imagef:id:hiroshixtb:20161216222338j:image



ぎん は初めての雪に興奮していました!
 
 
 
 
 
 
 
冬は嫌なこと多いですよねー、特にこの時期は自律神経系のバランスも崩れやすい。
 
 
 
 
絶賛、冬季うつな私。

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり星空キレイです!

 

 

 

 

 

ロマンチストかっ!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今朝は、昨晩あらかじめ頓服を飲んでから寝たので4:30までまとまった時間寝ることができました。
 
それから、iPhoneいじったりしてー
6:00頃、少し眠気がきたので目を閉じてみる
 
 
 
 
が寝れず。
 
 
 
 
 
 
憂うつな気分でゴロゴロしていたら8:30になってしまいました。
 
 
 
それが、またマイナス思考のスイッチを。
 
 
 
 
 
 
色々と悪循環が止まりませんね(゚ω゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食は焼き餅。
今日は味付け海苔を巻いてたべました、美味。
 
 
 
 
食後なかなか行動的になれずにゴロゴロ。
 
 
朝食がいつもより遅い時間だったこともあって、ダラダラしているうちに昼前。
 
 
 
 
 
 
その事がさらに、うつモードを加速。
 
 
 
 
うつの進撃が止まりませぬ
 
 
 
 
そうこうしているうちに12:00になったので、昼食。
 
 
今日は冷食のチャーハンとピザを食べました。
 
 
 
 
食後も気分が晴れずにウツウツしてイライラしてきたので、ノートにひたすら漢字を書いていました。
 
 
少し落ち着きました。
 
 
 
その後、録画していた アメトーーク と 相棒 を観ました。
 
 
 
 
 
それから本屋に出掛けて、雑誌とかビジネス書などを物色。
 
今日の気分でピンとくるものはなかったので何も購入しませんでした。
 
 
帰宅後、ランニングに。
 
 
 

 
 
帰宅後、入浴して夕食。
 
 
今日はナン&カレー。
 
 
 
 
食後、まったりして今に至ります。
 
気分的には少し落ち着きました。
 
 
 
今日はグッスリ寝れるといいなー。