今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/22

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

【友達は猫だけな人】です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談だよ?

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、冗談であって欲しいwww

 

 

 

 

卑屈モードです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今朝は2:00、3:00に中途覚醒して
6:00からは寝ることを諦めました笑
 
 
 
久しぶりに
ブログカテゴリー【うつ病ヒーローの[予定]と[考え]】の記事を更新しました。
 
今勤めている会社はやはり居心地がいいです。
 
 
でも、心理学などを本格的に勉強するために大学に行きたいのも本音です。
 
 
今の考えが冷静に行っていることなのか分からないのも事実で・・・
 
 
色んな人からアドバイスを聞きながらゆっくり考えたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は起きてから、ザワザワと胸が苦しい感じがあって寝逃げしました。
 
 
午前中はほとんど寝ていました。
 
 
はぁ(・ω・`)ちょっとウツウツ。
 
 
 
昼食はうどん。
 
 
昼からはちょっと行動しようと思います。